夜、何をしていたのかは、ぜんぜん記憶に無い(^^;
とにかく、ずっとか途中からかは分からんが寝ていたようである。
そして、6時過ぎ。
目覚める。
IRCにはバイトの終わった朝館が、いつものようにいる。
そして、おもむろに話を切り出す。
06:14 [asadate] やった〜♪
06:14 [asadate] かなりめでたいぞ(謎
06:38 [M_Mercury] おきた
06:38 [asadate] へ〜い♪
06:38 [asadate] なかなかめでたいぞ〜☆
06:39 [M_Mercury] 分かったから、何がめでたいか、とっとと言え(笑)
06:39 [asadate] ふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっ
06:40 [asadate] EVS2000(だっけ?)
06:40 [asadate] の大阪のチケットゲット☆
この瞬間の俺の行動は迅速だった(笑)
即座に、
06:40 [M_Mercury] さようなら
の一言を残して、IRCのチャンネルを抜ける。
同時に、ICQを終了させる(笑)
そして、下宿の電話の電話線を抜き、携帯電話の電源を切る。
それから、ハピレスのIRCチャットを抜ける。
これで、向こうからコンタクトを取ることは、直接うちへ来ない限り不可能だ(笑)
まぁ、テレホタイムが終われば、来るかもしれないが、その時はチェーンでもかけて、完全に締め出せばそれでよい。
そして、案の定、電話が鳴る(笑)
いや、TAを使っているので、電話線をTAから外した状態だと、
TAのランプの点灯で、電話がかかってきていることは分かるのだ。
もちろん、電話本体から呼び出し音はしないけど。
まぁ、これで鬱陶しいヤツは排除したので、再びネットサーフィンにいそしむ。
すると、しばらくして、うちまで来やがった!!!(笑)
テレホタイムが終わったら来るだろうとは思っていたが、まさかテレホタイム中に来るほど暇だったとは(^^;
迂闊だったよ(笑)
んでもって、とりあえず、東京の方の友人が予定が入って行けそうになくなったから、
大阪会場のチケットを譲ってくれるのだということを告げる。
で、とりあえず開演時間を調べる。
イベント当日には既にバイトが入っているので、あまりに遅い時間だと行けなくて、
それなら仕方ないから、譲ってやる、とかいう話である。
ちなみに、東京では18時30分からだが、大阪では16時開演で、間に合うだろうから朝館が行く、とのことである。
えぇい、鬱陶しいヤツめ(^^;
その後、結局、だらだらしてしまう。
俺は、9時半頃までとりあえず、ネットにつないでテレホ外DL。
悠久のCDがねぇ(笑)
で、朝館は11時前頃までずっといた。
ヤツも、DLしないといけないものがたくさんあるみたいで、
自動切断は切っていたらしいから、この時までずっとネットに繋いでいたことになる。
で、それまでの間、当然のごとく色々とだべっていたわけであるが、いやはや、一体何を話たのでしょうかねぇ?
あまり、覚えてない(笑)
一応、分かっていることとして、KUALS人間関係図なるものを考えていたりしたが(笑)
まぁ、たいしたことではないが、KUALS内における人間関係を考えるのである。
とりあえず、今現在。
僕たちは2回生である。
まず、3、4回生の間に大きな隔たりがある。
ほとんどつながりがないそうな。
僕が思うに、4回生以上のグループと、それ以下のグループではあまりつながりはないはず。
3回生のひろきさん、2回生のTOM猫、1回生のるさんちろりぃたは、
上の方の人たちの宴会の場所にも結構顔出すようなので、その点が唯一(というのはあまりにヒドイが)の繋がりか?
で、上の方はよく知らんが、何気に「村やん派閥」はあるみたいである。
まぁ、簡単には、村やんの掲示板に顔出すような連中であるね。
ただ、朝館曰く、仮面参謀さん、にょさん、ぽてきゅんさんあたりは、
単に顔が広いというかあちこちに出現するだけで、別に村やん派閥というわけではないらしい。
あとは、3回生あたりで、panda派閥があるそうです(笑)
まぁ、確かに、pandaさんはあまりアニ同全体に属してるって感じじゃないからねぇ。
で、3回生のH瀬さん、T中さんは、完全にpanda派閥。
ひろきさんは完全に外されている、というかpandaさんには嫌われているそうで。
るりいろねじまきさんもどっちかっていうと、違うって感じ。
Y田さんはどうだったっけ? 確か、pandaさんとは仲いいほうだったと思うが。
3回生は以上6人。
H瀬さんは、pandaさんが必要としていたらしいです。
なんか、学科が似たようなもので、単位の為にも是非必要だったから、pandaさんは離さなかったとか。
あと、朝館は当然の如くに、panda派閥に所属。
2回生のIも、どっちかっていうと、pandaさんより。
っていうか、もはや下僕っぽいし、感じが(笑)
あと、なんか朝館曰く、俺もどっちかっていうと、panda派閥っぽいとかなんとか。とりこまれよるとか。
勝手に人を取り込まないで下さい。
まったくぅ。
別にpandaさんのことは嫌いではないが、特別好きでもないです。
ちなみに、僕は自分よりも優れている人間というのはとことん嫌いです。
もちろん、何かしらの点で優れいてるという言い方では、この世のすべての人間は自分より何らかの能力で勝っているわけである。
あ、もちろん、そういう意味では全員嫌いですよ(笑)
が、普段はまぁさすがにあれなんで、特に僕が意識する範囲内での話に留めるが、
僕自身が必要としたり欲したりする能力で、僕より秀でている人は、よほどのことがない限り嫌いなんですよ。
昔っからそうだから。
っていうよりも、基本的に優れている人間とは付き合いたくない。
常に優越感を感じていたいタイプの人間なんでね。
ただ同時に、優秀な人間というのは利用価値が非常に高いので、そういう意味では非常に惜しい存在で、全く付き合わない、というのはこれまた嫌です。
だから、そういった人間は、利用するという点で付き合いこそすれ、それ以上は無しです。
基本的に、僕がよく付き合っている人間というのは、少なくとも僕自身の認識として、僕より優れているとは思っていないヤツばかりである。
で、結論から言うと、pandaさんはやたらと行動力がある人で、その辺、俺は大嫌いです(笑)
それに、先ほど述べたとおりのことなので、「誰かに属する」なんて言い方をされるのは非常に不愉快である。
だからもう一度言う。
人を勝手にpanda派閥なんてものに取り込むな!
ってことである。
ちなみに、全くこれだけ、というわけでもないが、
「自分以外の人間とはすべからく、自分にとっての利益となるように利用する存在である」
という、考え方の一面を僕が持っているのは事実である。
ヒドイ言い方をしてやれば、道具である。
まぁ、俺と多少なりの付き合いのある人間は、ちょっと考えをめぐらせてみれば分かることだと思うけどね(笑)
ちなみに、朝館は当然の如く、色々な点で利用価値のあるヤツである(笑)
で、話をもとに戻しましょう。
2回生の残りのメンバーについてはよく知らん。
ふぉとんはどんな感じなんでしょうねぇ?
亀川は・・・。あぁそういえば、どっちかっていうと、上とのつながりは強い方だ。
ふーみんは知りません(笑)
まぁ、数少ない女性会員ってことで、女性同士のつながりは強いみたい。
あと、1回生は前述のるさんちろりぃたを除いてよく分からん。
ルネに時々現れたりするが、それ以上の関係というのはさっぱりわかりません(^^;
1回生同士でのつながりというものがあるのか、あまりないのか。
るさんちろりぃたは非常に積極的に入り込もうとしているみたいだけどね・・・。
こういうヤツは嫌いですね(笑)
俺自身が、他人とのつながりを積極的に持とうという行為に関して非常に消極的というか弱いので、
そういうことに積極的になれるるさんちろりぃたは、非常に嫌いです。
M本君は、アニ同というよりも、もはやどっちかっていうと、僕や朝館との繋がりが強いと思う。
ちなみに、以上は大体、朝館の談である。
っていうか、俺は昔っから人間関係に関してはひたすら疎いというか無頓着な方なんで、
自分自身の好き嫌いはともかくとして、それ以外の人たちの関係とか、他のみんなの間における評判とか、さっぱり分からないのである。
個人的には、みんなは何故そういうことが分かるのか、非常に謎である。
僕が気づかないだけで、他人の言動の端々からそういうことを読み取るものなのか?
確かに、誰が誰と話をしているか、ってのを観察すれば、誰と誰が仲がいいのかってことは分かるのかもしれない。
う〜ん、確かに俺は全然気にしてないなぁ(^^;
単純に、そういう内容について、誰かと話したりするのだろうか?
少なくとも、俺はあまりしない。どっちかっていうと、したくない。
それとも?
やっぱり分からない。
これだけはどうしても謎である。
俺が、人付き合いが下手なあたりに、原因があるのだろうかねぇ・・・。
ま、とにかくそれはさておき。
この後、嫌いなやつ、っていうか、鬱陶しいヤツ談義とかしたりする(笑)
とりあえず、鬱陶しいヤツ(「鬱陶しい」という単語の表現が適切かどうかはちょっとアレですが、一応この表現で通します)として、
織原さん、亀川、西原、1回生Y田。
ただ、これは朝館も、というかアニ同全体として、大体そんな感じらしいです。
ちなみに、これも当然、朝館の言。
前述のように、俺はその辺のことはよく分からないので(^^;
さて、俺自身の話になるが、俺は上の方の人間は詳しく分からない(相変わらず、人付き合いしないから(^^;)ので、
反面、好き嫌いも少ない。というより、あまり意識しない。
が、織原さんは苦手。なんだろ、雰囲気なんでしょうか? それとも、勝手に話を展開したりするから?
う〜ん・・・。まぁ好き嫌いに明確な理由を求める方が間違っているのかもしれないが・・・。
亀川。
自分勝手に独りよがりな理論を展開するから? よく分からん話を振ってくるから?
やっぱり分からないなぁ(^^;
ただまぁ、前者の理由によるところが少なからず大きいような気はする。
だから、ヤツと話をすると疲れるのである。いや、話し方が鬱陶しい、というべきか?
まぁいいや。
ちなみに、これは完全に余談になるが。いや、ヤツ自信の人間性どうとかとは別の話だが。
最近、カラオケで歌いたいから、とセンチの、真奈美とほのかのCDを貸して欲しいと言ってきているのである。
実家においてあるので、覚えていたら持ってくるよ、と言いながらずっと持っていってない(笑)
っていうか、もはや貸す気はないです。
そんなことは微塵も言ってないけど、このことについての復讐です(笑)
いや、別にこれ自体に拘っているわけではないんだけど、
この時に、鬱陶しいなぁ、って思ったことと、
あと、俺に対する嫌がらせの為にした、っていう噂を聞いた(情報源は朝館だけどね)ので、
それなら、とりあえずこっちも嫌がらせをしてやるか、っていう風に思ったわけである(笑)
拘っているとしたら、俺自身が仕返しをしようと思ったのでやらないといけないな、っていう事実に拘っている、という方が正解ですね。
僕自身どうでもいいなぁ、とは思いつつも、頼まれているCDを貸さないっていうだけならば、
自分にとって何のデメリットも無く実行出来るので、やっているだけである。
ていうか、実行してる、というよりも、貸すという行為を実行していない、っていう方が正確な表現なのかな?(笑)
ま、そのうち。
そうだね、次のドラフトの時期にでもなったら、復讐だと教えてやろうか(笑)
西原。
ひたすら嫌いである。っていうか、こいつは絶対に人を馬鹿にしている。
それは前述の通り。
だから、むかつく。
本人にそんな気はないかもしれんが、もはやそんなことは関係ない。
俺がそう感じる。それだけで、理由として十分である。
ちなみに、アニ同で徹底的に、意識的に俺が嫌うのは、こいつだけである。
えぇい、誰が何と言おうと、むかつくんだよっ!!
1回生Y田。
ゴメン、よく分からん。
っていうのは、彼の言動がはっきり言ってムチャクチャ。全然わからん。そのせい。
奇しくも、かってY田さんが、「彼は入力と出力が全然繋がっていないんじゃないか」みたいなことを言った。
とにかく、そういう意味であれなのである。
もしかしたら、彼はネタ的にわざとあぁやっているのではないか、みたいに思えないこともないが、とか朝館は言っていたが。
まぁ何はともあれ、まともに相手出来ません、はい。
これは正直な話です。
でも、それだであって、特別に嫌いとかいうわけでもないんだけどね。
まぁ、鬱陶しいというのは確かかな。
以上。とりあえず、悪口を並べました(笑)
あぁ、あと、るさんちろりぃた。やっぱり好きじゃないです。
理由は大体前述の通り。
あと、Colorful Pure Bridgeでも読んでもらえれば分かるかもしれないが、
妙ににょさん、英さんに、迎合というか傾倒している節がある。ネタかもしれないが、ネタとしても、何か俺には鬱陶しく感じられる。
そういうわけである。
ちなみに、以上の人間は、積極的に接触しようとしない、どころか、意図的に接触を持たないようにしようとさえしていたりする(笑)
まぁ、とにかくこんな感じである。
ふむ、久々に文句や人の悪口を言うと、すっきりするものである(笑)
あと、もう1つ話したこととして、お兄ちゃんの掲示板に関連すること。
もうすぐ、毎年恒例、KUALSの耐久カラオケ。
まぁ、春休み中に、ほぼ1日の間中、歌い倒すというものである。
ちなみに、俺も朝館も参加しないけどね(笑)
で、それに関することが決定したので、Y田さんがお兄ちゃんの掲示板にカキコしたわけである。
まぁ、その内容自体はさておきとして、その中に1つ。待ち合わせ場所の書店名が間違っていたのである。
それに対し、亀川がレスを書いた。
本来、私としては他人様の発言に注意をするのは嫌いです。
しかし、こればかりはあえて。(特に1回生諸君のために)
高野(東大路北大路)のあの本屋は丸山書店です。
ちなみに、大垣書店は地下鉄北大路駅の近くに本店があります。
地名や固有名詞の間違いは法律違反の比ではないと思います。
と書いたのである。で、Y田さんが、
ごめんなさい。ノートに続き、また間違えてしまいました。
上の文章は訂正しておきます。
何か相変わらず地理や地名にうといです。
と、まぁ素直に謝罪の意味のレスを返す。
で、それに続いて、
【タイトル】ワタシハオッパイセイジンダ・・・・
【 名前 】ギコハハハ
【 日付 】2000/03/15 01:11
【 No 】435
ワタシハ、オッパイセイジンダ。
ハジメテ、チキュウニヤッテキタガ、コノケイジバンハ
ナカナカ、イイゾ。
ダガ、ウエノカキコヲヨムト、チキュウジンノ
チノウレベルガ、ワカルナ。
コユウメイシヲ、マチガエルコトガ、ホウリツイハントハ・・・・・
タンゲサクラハ、88ノEカップダ。ギコハハハ。
というカキコがされたのである。
ちなみに、このラストはpandaさんである。
まぁ、要するに、亀川のカキコに対して、不快に思い文句を言ったって感じなんでしょうね。
ちなみに、朝館が言ったので分かったのだが、これはどうやら「荒らし」らしいです。
・・・ゴメン、特にそうだとは思わなかった(^^;
そうか、この程度で「荒らし」になるのか、とか。
いや、そんなことはどうでもいいんです。
朝館と同じように思い、二人して言ったこと。
「pandaさんのY田さんに対する、熱い友情を感じるなぁ」
って(笑)
いやぁ、まぁカキコの内容はさておき、要するに
糾弾されたY田さんをpandaさんが庇った、ってな構図なわけで。
あと、やっぱ亀川の書き方は、普通じゃないみたいね。明らかに変なわけですね、はい。
で、朝館とはこんな感じで、色々とだべり倒し、11時頃に解散となったわけである。
しかしだ、ムカつくなぁ、朝館(笑)
くそ、これでKUALSでは、Rattyさんも朝館もS宮君も行くのではないかっ!!
村やんはどうなるのか知らんが。
・・・まぁ、いいけどね(笑)
っていうか、抽選に外れた時点で、悲しかったけど、ま、いいか、って開き直ったし(笑)
そもそもからして、まぁ行ければいいかなぁ、っては思うけども、
イベント自体にそんなに激しい執着があるわけではないから、
行けるに越したことは無いが、行けないからといって別にどうってことはない、
程度だし。
で、昼は、一応日記を書いたりしながら、DLしたドラマを聞く。
悠久幻想曲に、無限のリヴァイアス。
悠久ドラマだが、
シーラがむちゃくちゃカワイイ(爆)
こんなに可愛かったっけっ!!?
っていうか、CDドラマってことは・・・
単に恭ちゃんの声がカワイイだけか?(核爆)
いやはや、まぁ冗談はさておき(笑)
いや、恭ちゃんの声がカワイイ、っていうのはホントだけどね(笑)
なんでしょうねぇ。声優さんの関係かと思うが、出演キャラに偏りがあるなぁ(^^;
まぁ、シーラ、メロディが凄くメインくさくて、マリアもそこそこに出演なので、特に文句は無いが(笑)
ていうか、こう久々なわけである、悠久は。
ドラマCDを聞きながら、いつものごとく、その様子を頭に描きながら聞く。
いやぁ、シーラとかメロディとかマリアとか、ホンマ、ごっつぅ可愛いです(笑)
内容も、悠久世界の和やかな日常、じゃないのもあったけど、いずれにしろ悠久らしくて良かったです(笑)
まぁ、秀逸なシナリオとかいうわけではないが、悠久ファンの楽しめる内容だとは思うね。
あとやっぱ、男性キャラは、もうアレフがものすごくいいです(笑)
子安さんの声とアレフの性格のタッグは、はっきり言って最強というか、卑怯というか(笑)
あぁ、懐かしいです〜。
これ聞いてると、また悠久をやりたくなってきたよ。
なんて言うか、特にマリアはこのタイプの(所謂、ロリとか妹系とか)キャラとしてはトップクラスに好きなヤツだからなぁ。
ベストエンディングで、
マ「マリアのこと、どう思ってる?」
僕「どう、って、手のかかる妹って感じかなぁ・・・」
マ「でも、マリア、妹じゃやだもん!!」
って会話は、かなり強烈でした(笑)
いや、単にここのセリフだけでなくて、ゲームを通してのマリアとの触れ合い、
その積み重ねとしてこのエンディングとかセリフが、非常に俺の心に響くわけであるが。
しかし、「妹では嫌」っていうような趣旨のセリフは、この業界では非常に多いわけであるが(笑)
少なくとも俺は、マリア以上のヤツってのは知りませんねぇ。
マリア最高〜☆
あぁ、そうだ、思い出した。
すっかりとなじんでしまって忘れていたが、
語尾に「☆」マークをつけるのは、マリアの影響だったんだよ(笑)
うわぁ、すっげぇ影響力(笑)
でも、1番好きなのはシーラ。
っていうか、シーラとマリアは俺的にかなり甲乙つけがたいけどね(^^;
どっちも、一途に一生懸命な様がステキです♪
悠久2ndのドラマも同じように聞くが、
こっちはキャラにそれほどの思い入れがなかったせいか、どうでも良い。
・・・
・・・・・・
すんません、ウソです(笑)
ローラの破壊力凄すぎます。
トリーシャも、もうなんていうのか、最高です(爆)
イヴはねぇ、俺の声のイメージと合わなくて、ちょっと馴染めないんだよなぁ、未だに(^^;
悪くはない。というか、天野由梨さんの声はいいんだけど、もうちょっと感情込めてもいいような気がする。
ちょっと、機械的過ぎるんだよ、声の感じが。
まぁ、それはさておき。
なんでしょ、全体的にドタバタギャグドラマっぽくて、あまりこっちはどうとは思わなかった。
いや、そうじゃないのもあったけど、なんしか何とも(^^;
まぁいいです。
2ndのドラマのくせに、シーラ、メロディ大活躍だったから(笑)
ちなみに、この両シリーズのドラマを通して、1回も出て来なかったのは、メインキャラではリサだけでした。
可哀相です(^^;
高山みなみさん、何か不都合でもあったのかなぁ?(笑)
それとも、単にリサの人気が無かった?
ヒドイ(^^;
そうこうして過ごし、相変わらず何をしたのかよく分からんが、夜になったことと思う。
いつも通りの日常(笑)
そして、テレホタイム〜☆
よくよく思い出すと、テレホ前から寝ていたかもしれない。
とにかく、最近はよく夜も寝るのである(笑)
まぁ、それはさておき。
夜中も起きたかもしれない。
しかし、よく覚えてない。
とにかく、分かっていることは、朝起きたのは8時半頃であったということである。
一昨日、昨日とテレホ外DLしてるので、なんか久々にテレホ終了時に切断したような気のするパソコン。
とりあえず、DLしたファイルを調べてみる。
何気に、悠久関係とかもうちょいなので、落としてみたくなる(爆)
ってことで、再び接続。
結局、11時頃まで繋いでました(^^;
まぁ、おかげさまで、アップされていた悠久関係は、無事に全てゲットしました。
5時間の、テレホ外DLで・・・
で、それから、何気に昼飯を食いに大学の食堂まで行く。
いやぁ、自分で何か用意する元気がなくって(^^;
で、食って、生協ショップで、適当におやつ(大体、コンソメパンチとかチョコレートとか)を買って、
ルネへ行って、オリコンとか『DOS/V USER』とかかなりどうでもいいパソコン雑誌とかを買ってくる。
で、帰ってきて、いい加減、気合を入れて日記でも書こうか、って思っていると、突然電話が鳴る。
Iからの電話で、以前言っていた、Iからもらう学習机をこれから運ぼうということである。
とりあえず、そんなに重くないから、二人で運んでしまうことにする。
てことで、Iの家へ行く。
既に机は片付けて玄関のとこまで持ち出していたので、そこから二人で担いで運び出す。
それほど重くはないので、引越しみたいな感じで運ぶ分には何の問題もない。
しかし、問題は、Iの下宿から俺の下宿まで、ということである。
徒歩で10分弱くらいの距離はある。
無理じゃないが、さすがにしんどいなぁ(笑)
まぁ、仕方ないので、ゆっくりと頑張ろうと、運んでいく。
すると、Iの家を出たところで、荷物を運んでいるのを見て、
近くの工場のおっちゃんが、「台車を貸してあげるよ」と声をかけてくれる。
おぉ、なんとありがたいこと♪
せっかくのご好意ですし、ありがたく借りることにする。
おかげさまで、かなり楽に机を運ぶことが出来た。
で、運んだはいいが、俺の部屋は、まだ全然片付けてないので、まともに机をおくスペースが無い(^^;
仕方ないので、片付けることにする。
パソコンを置いているラックの横に積んである色々なものをちゃんと整理して、そこに机を置くのである。
ってことで、Iは台車を返してそのまま帰ることになり、
俺は、部屋の片付けをすることにする。
久々に大掃除である。
ちなみに、ひたすら片付けだけは暇なので、DLしたリヴァイアスのドラマCDでも聞きながら片付けることにする。
ちなみに、片付けの内容はさておき、リヴァイアスのドラマCDであるが、とりあえず面白かった。
いやぁ、っていうか、かなりシリアスな本編に比べ、ギャグに突っ走りすぎてるんですけど(笑)
もう、ひたすら笑い倒し。
『CDドラマ1 Sound Edition1 Sere 6.350 にちじょうのびねつ』の方は、まだテレビ6話の時の裏話的なもので、いうほどでもないが、
『CDドラマ2 Sound Edition2 リヴァイアスのかけら』は容赦なくギャグに走ってたからねぇ。
まぁ、何はさておき、ユイリィとかアオイとか可愛いね(笑)
いやはや、ユイリィ最高♪
ルクスンも面白いし。
ランはひたすら可哀想だった(^^;
っていうか、報われないねぇ、ランは。
ブルーたちのエピソードも、ブルー本人はどうってことないんだろうけど、傍観者としては最高に笑えるし(笑)
いやはや、テレビでは大変な状況なだけに、和やかな日常がいい感じ(笑)
ちなみに、千影日記に書いたことだが、これはかなり偶然じゃありません。
ていうか、わざとです(笑)
上述のように、悠久に関しては、
シーラ >> マリア >> メロディ > トリーシャ > ローラ > イヴ
ってな感じで、シェリルは可愛いくて嫌いじゃないけど、それほど大好きでもないし、
で、リヴァイアスに関しては、ユイリィが1番好きなのは確かだけど、あとはねぇ。
いや、確かに、あおいは相当好きだけど(笑)
でも、こずえは、まぁ可愛いけど、それほどでもないしねぇ(笑)
ってことで、結局のところは、共通してる声優さんをピックアップしたわけです。
まぁ、恭ちゃんと丹下さんが共通してて、相変らず可愛いなぁ、とか思ったのが始まりではあるけどね(笑)
そうこうしていると、18時過ぎに、ひろきさんから電話が入る。
NewBridgeに書かないといけない原稿の、新番組レビューを書き上げたいから、パソコンを使わせて欲しいとのこと。
とりあえず、パソコンは使える状態なので、部屋が散らかっていてもいいなら、ってことでOKという(笑)
で、やってくる。
何の番組かは忘れたが、とにかくレビューを書き始めたようである。
しかし、1つ思うに、この原稿を書くスピードは極端に遅いこの人が、果たして今から書き始めて間に合うものなのだろうか?
いや、レビューだから、おそらく数百字。残り時間は、2時間弱。
普通に考えれば、十分に書けるはずなのだが・・・。
まぁそれはさておき、その間、僕は片付けの続きをしたりする。
で、20時前に僕は眠ることにする(笑)
今日は眠たいので、テレホ前に休息を取っておきたいのである。
パソコンを再起動だけさせておいて下さいと言っておく。
とりあえず、20時半頃に、原稿未完成のまま諦めてルネへ旅立って行ったようである。
っていうか、やっぱり完成しなかったんですね、原稿(笑)
で、再び眠りに落ちる。
23時過ぎ、理からの電話で起きる。
今度の日曜日こそ、カラオケに行くぞ、という誘いであった(笑)
そして、そのまま起きて、テレホタイムに突入する。